まるぴ、濡れ髪の美貌と谷間に「ガチ恋不可避」

まるぴ、濡れ髪の美貌と谷間に「ガチ恋不可避」の画像1
※画像: まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と称される美女インフルエンサー・まるぴが、9月5日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で2度目の表紙を飾ることを発表した。

 それに先立ってTwitterでオフショットが公開され、ファンの期待が早くも高まっている。

【まるぴ】メイク中も谷間が……

 29日、まるぴは「最初の表紙掲載の4/11からこんなに早く再び表紙になることができたのは、応援してくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!新人まるぴの成長、是非見てください!」などと綴って1枚の画像を投稿した。

 水着姿で肩にバスタオルをかけ、しっとりとした濡れ髪でちょっぴり色っぽい表情を浮かべているものだ。

 端正な顔立ちは文句のつけようのない可愛らしさで、こんもりとしたボリューム感のある胸の谷間とのギャップがたまらない。

 これにネット上では「ガチ恋不可避の可愛さ!」「お、大きい…!」「バスタオルになりたい!」などと称賛コメントが相次いだ。

【由良ゆら】夏美女のビキニ

 わずか5カ月での「アンコール表紙」はスーパールーキーの名にふさわしい抜擢で、その人気の高さを物語っている。

 前回の表紙からどんな成長を見せてくれるのか、ヤンマガで披露される新作グラビアの仕上がりが楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up