篠原みなみ、あざとくて可愛くて…ときめきの純白水着ショット

篠原みなみ、あざとくて可愛くて…ときめきの純白水着ショットの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 グラビアアイドルの篠原みなみが「あざかわ」な魅力でファンをメロメロにした。

【篠原みなみ】幻のような肉体美

 28日、篠原は「あざとくするのは好きになって欲しいから、だよ?」という読むだけでキュンとするようなメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着を身につけた篠原がプールサイドに座り込んでいるカットだ。

 上目遣いでこちらを見つめる篠原はなんとも可愛らしく、見ているコチラがドキドキしてくるほど。レースが大胆にあしらわれた水着はふっくらとしたバストを包み込み、柔らかな魅力を感じさせる。

 パンツもローライズタイプで、キワどい魅力が欲情をそそる。ほどよい肉感の腰回りも魅惑的で、スラリと伸びる太ももにもくぎ付けになってしまう姿だ。

 これにネット上のファンからは「まんまとその罠にハマった男です!」「今日もチャーミングですね!」「いつでも可愛いよ!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 篠原の表情と美ボディには、多くのファンが一瞬でときめいたようだ。

【新谷姫加】あざかわの申し子

 以前からあざと可愛いグラビアで人気の篠原だが、今回のツイートはその魅力がギュッと凝縮された1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up