えなこ、バスルームでヌーディ美ボディ

えなこ、バスルームでヌーディ美ボディの画像1
※画像:えなこInstagram@enakorinより

 人気コスプレイヤー・えなこが、自身のInstagramで圧倒的な美ボディを見せつけてファンを感嘆させた。

【えなこ】ランジェリーで #これがこう

 23日、えなこはお風呂マークの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 バスルームでヌーディカラーの水着をまとい、キュートな微笑をカメラに向けているものだ。

 お風呂のへりに肘をついたポーズをしているため、しなやかなボディラインがくっきりと浮かび上がっている。

 どのパーツも一切のむだがなく、透きとおるような肌も含めて正真正銘の「美ボディ」といえそうだ。

 これにネット上では「色白の美肌でスタイルも最高!」「可愛すぎてドキドキする」「お風呂でこんな可愛い笑顔は反則だよー」などと絶賛コメントが殺到した。

 えなこは各雑誌の表紙を席巻中で、そのオフショットによってSNSでも大バズりを連発している。

【えなこ】金髪ギャルになる

 高橋留美子作品とコラボしたコスプレ写真集『こすみっくわーるど』(9月6日発売/小学館)も発売前に重版が決定する人気ぶりで、今後も快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up