新人グラドル・パピコ、衝撃のボディを艶やかに濡らして…

新人グラドル・パピコ、衝撃のボディを艶やかに濡らして…の画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラビアアイドルのパピコが桁外れの美ボディをTwitterで披露した。

【琴井ありさ】撮り下ろしグラビア

 8日、パピコは「あついね、今日も…」と1枚の画像をアップ。丈の短いシャツを羽織っているものの、ほぼ裸といえる姿でバストトップを片手で隠している刺激的なショットだ。

 シャワールームというシチュエーションで、濡れている身体をくねらせているパピコ。髪の毛先や腹部が特に濡れており、そこから淫靡な香りをムンムンと漂わせる。

 一段と目を引くのは、まん丸の大きな胸。引き締まった腰回りからボンッと飛び出ているバストはハリとツヤがハンパなく、見事な造形美を見せている。

 それを片手で隠す美女は欲情的というほかない。

 パンツもローライズで、サイドは細い紐のみという超攻撃的なタイプとなっている。

 完璧なボディと凛とした美貌、そして新人とは思えない艶やかな魅力…。パピコの逸材っぷりを魅せつけるようなショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「一緒にシャワー浴びたい」「素晴らしいスタイル」「パーフェクトボディ!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【特選】ギャルになったグラドルたち

 小柄ながらもボンキュッボンの見事なボディを誇り、大人の魅力も備えるパピコは、ツイートごとにファンを増やしているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up