竹内星菜、美谷間覗く最強の招き猫ポーズにファンもメロメロ

※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 ゼロイチファミリア所属のモデルで漫画家の竹内星菜が、2月22日の「猫の日」にファンをメロメロにしたようだ。

 猫の日の朝、竹内は2枚の画像をTwitterにアップ。

 「#猫の日」のハッシュタグが添えられた画像は、白い猫耳をつけた彼女が頬を膨らませて招き猫ポーズを決めているカットだ。

 大胆な谷間にもドキッとさせられるが、綺麗な目鼻立ちにちょっぴり意地悪な表情が最高にキュートな同カット。

 透きとおるような美しい肌も眩しい最強の1枚となっている。

 この画像にはあっという間に数千件の「いいね」がつけられ、フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛いし美肌」「ネコポーズ最高」「せいなさま、素敵です!」といった称賛の声が寄せられることになった。

 竹内は20日にも撮影会で披露した猫耳コスを公開して大きな話題に。

 可愛すぎる黒猫と化した彼女には「超絶可愛い」「もはや猫」といった絶賛コメントが相次いだが、今回の「猫の日」にもまた素晴らしい猫ショットで我々を楽しませてくれたわけだ。

 そんな彼女にはもはや感謝しかないというファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)