注目美女・桃々さや、もはやヒモに結ばれた桃尻ととのいボディ

※画像:桃々さやTwitter@sall_yofficialより

 大のサウナ好きで「ととのいグラドル」を名乗る桃々さやが、自身のTwitterで目のやり場に困るような大胆ビキニショットを公開してくれた。

 23日、桃々は「おはよう!」というファンへの朝のあいさつと共に衝撃の画像を投稿した。

 「ほぼヒモ」のような極小のビキニをまとい、まるで桃のようなボリューム感あふれる美ヒップと形のいいバストをあらわにした振り向きバックショットだ。

 バストやヒップだけでなく、スラリとした長い手足やキュートな表情も魅力的で逸材ぶりをうかがわせている。

 これにネット上では「さやボディたまらん!」「会社いくのやめて妄想に浸りたくなる…」「最強スタイル!」「ナイスヒップです」などと絶賛コメントが相次いだ。

 朝から刺激的な写真を目にしたことで、多くのファンが大興奮となったようだ。

 桃々は人気グラドルの森咲智美にあこがれ、森咲と同じ事務所「R・I・P(リップ)」に所属した期待のニューフェイス。

 3月にリリースした1stイメージDVD『ととのいました』(竹書房)も好評で、抜群のボディと独特のフェロモンを武器に人気を拡大させていきそうだ。