十味、顔面最強の爆弾ペロリ

※画像:十味X@toomi_nicoより

 十味が可愛らしくも迫力のある画像でハロウィンを盛り上げた。

【十味】完璧なボンキュッボン

 10月31日のハロウィン当日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は自身のX(旧Twitter)で、「とりっくおあとりーと」とハロウィンらしいコメントと共に1枚の画像をアップした。

 モコモコ系の可愛らしい衣装を身につけた十味が、舌をペロリと出してキュートな魅力を発揮しているカットだ。

 顔面最強アイドルと称される美貌は相変わらずで、非の打ちどころのないビジュアルは圧巻。愛らしいポーズも相まって、王道アイドルの魅力が炸裂しまくっている。

 その上、胸元のボリューム感もハンパないことに。グッと盛り上がって谷間が見えており、抜群の存在感を放っているのだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「かわいい!」「イタズラされたい~」「トリック一択」「めちゃかわ」「破壊力やば」「好きすぎます!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【まるぴ】戦闘的グラビア

 この投稿は一気に2万件あまりの「いいね」を獲得。十味の可愛くて攻撃力抜群のイタズラなショットには多くのファンが悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up