つぶらあい、休憩中でも色香ダダ漏れ…

※画像:つぶらあいX@tsubura_aiより

 つぶらあいが休憩中美ボディでファンを魅了した。

【花咲楓香】休憩中の置きパイ

 16日、マルチタレントでグラビアでも人気のつぶらあいは自身のX(旧Twitter)で、「運動したら疲れちゃった〜」「一緒に休憩しよ」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 真っ白なランジェリーを身につけて持ち前の美ボディを披露しているカットだ。

 テニスラケットとサンバイザーが横に置かれおり、テニスを終えた後の一コマを演出。爽やかながらも大人の色香を漂わせている。

 まん丸なバストとキュッと引き締まったウエストのコントラストが印象的で、引き締まっていながらも柔らかな魅力を感じさせる。

 これにネット上のファンからは、「ヤバかわよー」「可愛い!休憩しよ」「素敵ですね」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【藤田あずさ】ペロンとボイン

 美女の休憩中ショットに癒された人は多かったようで、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up