要あい、超立体感美ボディ

※画像:要あいX@kanameaiより

 要あいがキュートで刺激的な自撮りショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【要あい】眼鏡っ子の大胆開脚

 16日、グラビアアイドルの要あいは「新規フォロワー、、、実は顔もかなーーーり可愛いって知ってましたか?飽きるまでリプ返するよーいどん!」と1枚の画像をアップした。

 頭に黒い角をつけて胸元があいた衣装をまとい、スマホをのぞき込んでいる自撮りだ。

 コメントのとおりキュートなルックスはたまらなく、一方で大胆な衣装からのぞく胸の谷間が艶やか。

 キュートながらも刺激的で、小悪魔のような雰囲気が漂う1枚となっている。

 これにネット上では「知ってた!!」「めちゃ可愛いです」「お顔も身体も好みでフォローしています」などと歓喜のコメントが続々と寄せられた。

【けんけん】キラキラ超鋭角ハイレグバニー

 あざと可愛すぎる要の魅力にハマる人が続出したようで、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up