伊関あみ、脱ぎ掛け極上美脚

※画像:伊関あみX@iseki_amiより

 伊関あみがマシュマロボディをチラリと見せてくれた。

【伊関あみ】畳上のあぐら美女

 グラビアアイドルの伊関あみは10日、自身のX(旧Twitter)で「マシュマロおいしいもんね」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ラフな部屋着をまとい、和室で脚を投げ出して座っているカットだ。

 ズボンをズリおろしおり、真っ白でスラリと伸びる太ももがなんとも艶やかな輝きを放っている。

 トップスをまくり上げるようなポーズもとっており、なんともドキッとする1枚といえそうだ。

 これにネット上では「うん、美味しいよ。ってかその格好はヤヴァい」「あみちゃん、足キレイだね」「美脚」などと歓喜の声が集まった。

 こちらをジッと見つめるキュートな表情もたまらなく、ネット上で反響が広がっている。

【白川のぞみ】むにっとマシュマロ

 プライベート感漂う無防備なショットを披露してくれた伊関。この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up