るたぴ、伸びっとパンチら

※画像:るたぴ X@TapiKo3より

 るたぴがキュートで刺激的なショットでファンを誘惑した。

【るたぴ】極上の褐色むちむちボディ

 人気コスプレイヤーのるたぴは30日、自身のX(旧Twitter)で「昨夜の記憶」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 キャミとスカートを合わせたコーデで寝転び、伸びっとポーズを決めているカットなのだが…。

 スカートの裾がペロンと上がっており、大胆なデザインのパンツをチラリとさせている。

 オレンジの明かりと褐色美ボディの愛称は抜群で、にっこり笑顔にも頬が緩む1枚だ。

 これにネット上では「めちゃ可愛い!」「朝からドキドキをありがとう」「美しい~」などと歓喜のコメントが続出した。

 「こんな記憶経験してみたいです」「昨日の夜に何があったんですか?」などと意味深コメントに反応した人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【橋本梨菜】元気のでる褐色美ボディ

 るたぴは黒ギャル系コスプレイヤーとして知られるが、キュートで刺激的なこの投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up