新谷姫加、笑顔はじける美ボディ

※画像:新谷姫加X@_Hime_Araya_より

 新谷姫加が弾ける笑顔と美ボディでファンを魅了した。

【新谷姫加】半脱ぎヒップ

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は17日、自身のX(旧Twitter)で「ヤングアニマル表紙、発売中!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 オレンジ色のビキニをまとい、キュートなアイドルスマイルを見せているカットだ。

 前かがみの姿勢で魅せるボリューミーなバストの谷間が艶やかで、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「綺麗!かわいい!だいすき!」「朝から美人を見れて幸せ」「めっちゃかわいい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 ピースサインの良く似合うルックスに見惚れた人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【日向葵衣】Wピース美ボディ

 発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)でグラビアを飾るなど人気は高く、今後もさらに支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up