出町杏奈、盛ったもん勝ち!

※画像:出町杏奈X@annnna_44より

 出町杏奈が盛りもりビキニショットでファンを沸かせた。

【三橋くん】脱ぎ盛りショット

 9日、タレントの出町杏奈は自身のX(旧Twitter)で、「水着なんて盛ったもん勝ちでしょ??どんだけ仕込んでても」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 黒ビキニを身につける出町が、満面の笑みでこちらを見つめているカットだ。

 これが添えられたコメントどおりの「盛ったもん勝ち」の1枚だった。

 ふっくらと膨らむ胸の谷間が艶やかで、いかにも柔らかそうなバストの質感までもが伝わってくるかのよう。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「盛りまし」「綺麗です」「笑顔かわいい」「笑笑眩しいです」といった興奮の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【いくみ】黒白桃のビキニ3種盛り

 出町の盛ったもん勝ちバストには、多くのファンがノックアウトされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up