篠原みなみ、もちもちカップメン美女

篠原みなみ、もちもちカップメン美女の画像1
※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが大胆な「おうちラーメン」ショットでファンを刺激した。

【篠原みなみ】癒しの美ヒップ

 グラビアアイドルの篠原みなみは8日、自身のX(旧Twitter)で「至福のおうちラーメン」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 キッチンで椅子に座り、カップ麺を食べている日常感あふれるカットだ。

 大きめのTシャツの下はほぼTバックのランジェリーのみで、大ぶりの美ヒップがあらわになっている。

 これにネット上では「ヒップがきれい!」「みなみちゃんのヒップ最高!」「カップ麺と下着姿のコントラストがいい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 その一方で「うどんじゃねえか笑」「どん兵衛はラーメンじゃない!」などと、ラーメンではなくカップうどんを食べていることへのツッコミも続出した。

 さまざまな意味で話題を呼んでおり、ネット上で反響が広がっている。

【篠原みなみ】大胆すぎる看板娘

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まるなど注目度は高く、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up