南あみ、極小キュートビキニ

※画像:南あみX@amichan_0907より

 南あみが極小ビキニショットでファンをメロメロにした。

【南あみ】圧巻のバックショット

 グラビアアイドルの南あみは5日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 極小ビキニをまとう南が、扉を開けている瞬間をとらえたカットだ。

 にっこりと微笑む表情はとても可愛らしく、スレンダーなパーフェクトボディも申し分ない輝きを放っている。

 これにネット上では「かわいい」「抜群の可愛さですね!!」「いつもキュートですね」などと称賛コメントが相次いだ。

 楽し気な表情や片脚を上げたポーズもキュートで、ネット上で反響が広がっている。

【望月杏奈】お家はマイクロビキニ

 このマイクロビキニはファンティアでも見れるとあって、そちらをのぞいたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up