花宮いのり、競泳スケ自撮り

※画像:花宮いのりX@inori_0118より

 花宮いのりが艶やかな競泳水着ショットでファンを魅了した。

【花宮いのり】極上美脚とまん丸色香

 アイドルグループ「Couleur Clarity(クルールクラリティ)」のメンバーでグラビア人気も抜群の花宮いのりは1日、自身のX(旧Twitter)で1枚の画像をアップした。

 スケスケの競泳水着を身につけた花宮が、座りポーズを決めている自撮りだ。

 スマホをのぞき込む横顔が美しいのだが、それ以上に透けて見えるまん丸なバストの造形美が艶やかで目を奪われる。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「すんばらしい」「スタイル神か」「美しすぎます」「すごくかわいい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【まろん】競泳水着の曲線美

 9月30日発売の雑誌「サイゾー」11月号の表紙&巻頭グラビアを飾ることが決定しているクルールクラリティ。どんな仕上がりになるのか、発売を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up