原つむぎ、肉感強めの頃

原つむぎ、肉感強めの頃の画像1
※画像:原つむぎX@haratsumugiより

 原つむぎが「肉感強め」ショットでファンを刺激した。

【原つむぎ】南国肉感美女

 グラビアアイドルの原つむぎは8月29日、自身のX(旧Twitter)で「焼肉の日だから今より肉感強めの頃の懐かしい写真を!美味しそうだと思っても焼いちゃダメですよ笑」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 室内で白のランジェリーをまとい、圧巻のむっちりボディをあらわにしているカットだ。

 腰回りからヒップや太ももにかけてのむっちり感が素晴らしく、思わず視線が吸い寄せられる。

 バストのボリュームもすさまじいものがあり、見とれてしまうような1枚だ。

 これにネット上では「たまらんなぁ」「ムチムチで美味しそう!」「素晴らしすぎる…」などと称賛コメントが相次いだ。

 キュートな顔立ちと肉感ボディのギャップで多くのファンを沸かせたようだ。

【超厳選】ムチムチ美女まとめ

 現在は美貌とスタイルがさらに洗練されて進化しており、今後も注目度がどんどん高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up