林田百加、ローアングル桃ヒップ

※画像:林田百加X@moka_hayashida2より

 林田百加がローアングルな桃ヒップでファンを喜ばせた。

【林田百加】ハイレグバスケ

 グラビアアイドルの林田百加は15日、自身のX(旧Twitter)で「今日もとても暑かったね 天気が乱れる時期なので気をつけて過ごしましょう」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿で浴槽の横に立ち、キュートな笑みをこちらに向けているバックショットだ。

 下半身の水着はTバック状態となっており、ほぼ丸出しになっているヒップを下から眺める構図がたまらない。

 振り向きざまに見せる満面の笑みも素晴らしく、キュートで刺激的な極上グラビアといえそうだ。

 これにネット上では「よきボディだ」「うつくしい」「最高の眺め」などと歓喜の声が殺到した。

【紅羽祐美】M字クイーンのTヒップ

 「令和のハイレグプリンセス」と称される林田だが、ハイレグだけでなく絶品の桃ヒップも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up