風愛ことり、プールでのお誘い

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりがプールでのビキニショットでファンを誘惑した。

【風愛ことり】あみハミパイでにっこり

 グラビアアイドルの風愛ことりは13日、「こっちおいで?」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 シンプルなビキニをまとい、プールに浸かってにっこりと微笑んでいるカットだ。

 満面の笑みをこちらに向けており、キラリと光る白い歯が印象的。

 日差しを浴びるまん丸バストやキュッと引き締まったウエストも艶やかで、可愛らしくも刺激的な1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「ストイックに体型を維持してて凄いよな」「すごくかわいい」「天使の顔が美しい女神」といった称賛の声が殺到したのだった。

【けんけん】こちらは運動のお誘い 

 「行く」といった風愛の誘うに応じる声も相次ぐなど、美女の誘いにまんまとハマるファンが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up