けんけん、コミケでハニーな美貌

けんけん、コミケでハニーな美貌の画像1
※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが感謝のポストでファンを改めて刺激したようだ。

【けんけん】誘う女(ムチ度MAX)

 12日、人気コスプレイヤーのけんけんは自身のX(旧Twitter)で「お疲れ様でしたー!!!暑い中会いに来てくれて感動でした、、本当にありがとうございます」などと記しながら1枚の画像をアップした。

 この日はけんけんが出展したコミケの最終日で、会場を訪れてくれたファンに向けてお礼を伝えたようだ。

 このポストが瞬く間に2万件あまりの「いいね」を記録するなど大きな反響を呼んだ。

 カメラに向かってダブルピースで微笑むけんけんは何とも可愛らしいが、身につける衣装はかなり刺激的なデザインとなっている。

 特にボリューミーな胸元が美しく、まさに眼福といったビジュアルだ。

 これにネット上では「可愛すぎ」「めちゃくちゃ素敵」「これは最高」「ホント美人」といった絶賛コメントが続出することになった。

 加えて、「生で見られたら最高だな」「こんな美女に会いたかった」などとコミケでけんけんのブースに辿り着けた人を羨む声も。残念ながら参加できなかったファンは、この投稿を見てちょっぴり歯がゆかったようだ。

【花宮いのり】コミケでも大人気

 日ごろからSNSなどでファンを喜ばせるけんけんだが、その美貌を生で拝める場はファンにとっても貴重なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up