yunocy、ゴージャス美谷間自撮り

yunocy、ゴージャス美谷間自撮りの画像1
※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyがゴージャスに美ボディを魅せつけた。

【yunocy】はだいろ麗し曲線

 1日、ストリーマーでグラビア人気も抜群のyunocyは自身のX(旧Twitter)で、「配信ありがとーーー!久々の飲み配信楽しかったああー!(ほろ酔い)」と1枚の画像をアップした。

 ドレッシーな衣装をまとい、キーボードをバックにスマホをのぞき込んでいる自撮りだ。

 衣装の胸元は大きく開いており、柔らかそうな美胸のインパクトが抜群。その胸元にかかるアクセサリーもよく似合っている。

 まとめ髪で魅せる凛とした表情なども美しく、全体的にゴージャス感が漂う極上グラビアといえそうだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵です 」「腕のレースやスリットの装飾が素敵なワンピースだね!」「完璧なんだよなぁ。。。、」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【かれしちゃん】強めの眼福自撮り

 「ほろ酔い配信楽しかったです」といった配信の感想も続々と寄せられるなど、配信の余韻を楽しむファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up