紅羽りおの「ちゅ」と攻め美ボディ

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがSNSグラビアでファンを魅了した。

【紅羽りお】ランジェリーで告白

 28日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「ちゅ」と題して1枚の画像をアップした。

 真っ白なハイレグ水着風衣装をまとう紅羽が人差し指をアゴにあてて、こちらをジッと見つめているカットだ。

 ハイレグ部分から伸びる美脚が素晴らしいのだが、フロントのチャックを大胆にずり下して見せる美胸の輪郭もたまらなく、上下攻めまくりの1枚となっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「眼福」「すごい」「おお、攻めてるね〜」「可愛い」「上手いこと隠れてる」などと歓喜の称賛コメントが続出することになった。

【三橋くん】チャックずり下ろしの誘惑

 キュートながらも刺激的な投稿には、ファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up