天羽希純、刺激的でキュートなゾウさん

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純がキュートすぎるゾウに扮してファンの心を熱くしたようだ。

【天羽希純】インパクトゾーン

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は23日、自身のX(旧Twitter)で「ゾウさんに踏まれたら潰れちゃうね」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ゾウの耳としっぽをつけた天羽がグレーのランジェリーをまとい、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 シンプルなランジェリーで際立つボンキュッボンボディが艶やかで、可愛らしいゾウコスプレとのギャップにも見惚れる。

 これにネット上のファンからは、「きゃわいい」「踏み潰されても良い気がしてきた…」「いっそのこと踏み潰しておくれ」といった絶賛コメントが続々と寄せられたのだった。

 キュートすぎるルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【米倉みゆ】パンチは強めネコ 

 こんなかわいいゾウには「潰されてもかまわない」と思うファンも続出したようで、この投稿でも支持を高めたに違いない。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up