篠原冴美、爽やか競泳水着美女

※画像:篠原冴美X@shinoharasaemiより

 篠原冴美が爽やかな競泳水着ショットでファンを癒した。

【篠原冴美】前後まん丸の造形美

 グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美は24日、自身のX(旧Twitter)で「おはようのリポストちょーだい?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 競泳水着姿の篠原が屋外のプールサイドに佇み、 にっこりと微笑んでいるカットだ。

 ふっくらとしたバストから引き締まったウエスト、ヒップへと続くラインは艶やかで、スラリと伸びる美脚も申し分ない輝きを放っている。

 これにネット上では「とってもキュートです」「今日もすっごく綺麗だよ」「おはヤバかわよー」などと歓喜のコメントが続出した。

 キュートなルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【真中つぐ】競泳水着の圧巻ボディ

 爽やかながらも刺激的な1枚を披露してくれた篠原。この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up