ばむ&沖田わせ、チャイナ美共演

※画像:ばむX@86bam86より

 ばむが美しい2ショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【ばむ】極上の美脚とまん丸バスト

 23日、人気コスプレイヤーのばむは「好きになっチャイナ?」と呼びかけながら1枚の画像を投稿した。

 人気コスプレイヤーの沖田わせとの2ショットで、2人ともチャイナ服で魅せるパーフェクトボディがたまらない輝きを放っている。

 そんな美しく華やかなチャイナ美女らに魅了される人が続出したようで…。

 Xのリプ欄には「好きっチャ」「いいね。最高だぜ」「大好きです」「美人二人」などと絶賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に3万件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【原つむぎ&紗々】迫力満点の三角ビキニ共演

 「わたしの大好きなわせも応援よろしく」とも綴っているばむ。強刺激ながらも2人の仲良しぶりが伝わってくる「ほっこり」ポストを見て、新たにファンになった人も多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up