けんけん、泳いだらポロリ確定の水着姿

けんけん、泳いだらポロリ確定の水着姿の画像1
※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが「泳いだらポロリ確定」の水着姿でファンを刺激した。

【けんけん】背徳感しかない大胆露出

 人気コスプレイヤーのけんけんは22日、自身のX(旧Twitter)で「泳げなさそうなビキニ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ドット柄のマイクロビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 水着が小さすぎるのか胸が大きすぎるのか、バストはほとんどはみ出してしまっている。

 本人のコメントにもあるように、泳いだら大変なことになってしまいそうだ。

 これにネット上では「泳いでもいいんだよ!」「ハラハラしながら泳ぎを見守りたい」「海やプールで視線を独り占めしそう!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万3000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【東雲うみ】大胆ポロリの眼福ご褒美

 水着のヒモが食い込んだ腰回りも色っぽく、今回の投稿で多くのファンを沸かせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up