遠藤まめ、カフェ店員のひみつ

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめがギャップの激しい連続ショットでファンを沸かせた。

【遠藤まめ】前後眼福ビキニショット

 11日、グラビアモデルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「カフェ店員のひみつ」というコメントを添えて2枚の画像をアップした。

 1枚目はカフェ店員に扮した遠藤がにっこりと微笑んでいるカット。

 2枚目は一転、ランジェリー姿の彼女がブラを脱ぎかけの状態にして、ボリューミーなバストを両腕で上手に隠している。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃかわいいです」「可愛くて魅力的」「このギャップが最高です
」「秘密が素敵です」といった歓喜の声が殺到したのだった。

【浅川まりな】メガネビキニのギャップ萌え

 カフェ店員に扮した美女のひみつショットには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up