桜井かなみ、絶対的美ボディ

※画像:桜井かなみ X@kanaminnn1021より

 桜井かなみがゴージャスな美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【横野すみれ】せつなげプールサイド美女

 UNBS(アンビス)のメンバーでグラビアでも活躍する桜井かなみは18日、「25歳 絶対音感持ち音大卒 現ロックアイドル 独身この体ごともらってくれますか?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 水色のビキニ風衣装をまとい、プールサイドで座りポーズを決めているカットだ。

 ふっくらとしたバストが刻む谷間やキュッと引き締まったお腹周りが美しく、大人の色香を放っている極上グラビアだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「素晴らしいオヘソだ」「めちゃくちゃスタイル良い人」「めちゃ綺麗です」といった称賛の声が続々と寄せられた。

【宮本彩希】プールサイドの激アツショット

 桜井の大胆コメントにドギマギした人も多かったようで、今回の投稿で新たに彼女の虜になった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up