かれしちゃん、光り輝く桃ヒップ

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが光り輝く桃ヒップでファンを癒した。

【かれしちゃん】サイバーネコのプリ尻

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは10日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 頭にネコ耳をつけたかれしちゃんが、パーカーをはだけさせ、机の上でポーズを決めているカットだ。

 下半身はニーハイにパンツという大胆な姿で、こちらに向けているヒップが艶やか! ヒップから太ももへと続くラインも申し分ない輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「今日もとんでもなく超絶めちゃ可愛い過ぎて溶けまくってます」「ナイスふともも」「かれこちゃんのウエストが細くて大きなお尻スキ」といった称賛の声が殺到したのだった。

 「おはよう」という挨拶も続々と寄せられるなど、多くのファンが素敵な目覚めを迎えたようだ。

【大河もも】鏡越しの桃ヒップ

 スレンダーボディを武器にフェティッシュな魅力を放ちまくるかれしちゃん。今回の投稿もそんな魅力を十分に発揮した投稿だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up