世良ののか、愛らしくむっちり

世良ののか、愛らしくむっちりの画像1
※画像:世良ののかX@pia__nonoより

 世良ののかが圧巻の「100cmバスト」でファンを刺激した。

【世良ののか】絶対バズる1Mたわわ

 グラビアアイドルの世良ののかは10日、自身のX(旧Twitter)で「ヤンジャンメイキング動画!4K高画質ですぜひみてください!」とYouTube動画を紹介すると共に1枚の画像を公開した。

 キュートなランジェリーをまとい、抜群のスタイルを見せつけているカットだ。

 公称100cmのバストは下着に収まりきらず、今にもあふれ出そうな状態になっている。

 下着が食い込んだ腰回りのむっちり感も色っぽく、たまらない魅力を放っている。

 これにネット上では「めっちゃ可愛い!」「色っぽい!」「美しいです!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 愛らしい表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【篠宮なほ】THE巨峰美女

 4日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載されたグラビアも話題で、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up