米倉みゆ、完璧美ボディ

※画像:米倉みゆX@0630_miyu_より

 米倉みゆがAI越えの美ボディでファンを圧倒した。

【米倉みゆ】美貌と極上美脚

 コスプレイヤーでアイドルの米倉みゆは10日、自身のX(旧Twitter)で「デカイ!とかAI!とか言われててそんな事ないのにって悲しまれることあるんですが 私は全てポジティブにしか捉えてないのでご心配いりません!!」などのコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の米倉があごに手をあてて、こちらをジッと見つめているカットだ。

 キュッ引き締まったウエストやスラリと伸びる手足が申し分ない輝きを放っており、パーフェクトボディにほれぼれする。

 これにネット上では「ポジティブに捉えてるのが素晴らしい」「全てひっくるめて素敵」「動画を拝見するまでずっとAIだと思ってました」などと称賛コメントが続出した。

 キュートなルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【東雲うみ】現実離れした「AI超えボディ」

 米倉は「デカいのに可愛い AIみたいに完璧 そんな意味合いで捉えてます」とも綴っており、そんなポジティブな彼女の性格に魅かれているファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up