花咲楓香、ムチムチ期のビキニ姿

※画像:花咲楓香X@Hanasaki__Fukaより

 花咲楓香がキュートにグラマラスボディを披露してくれた。

【花咲楓香】爽やかたわわ炸裂

 10日、グラビアアイドルの花咲楓香は自身のX(旧Twitter)で、「おはようございます」「最近は腰紐が食いこみがちのムチムチ期です」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の花咲が大きなくまのぬいぐるみを背にして座り、カメラに向かって微笑んでいるカットだ。

 コメントどおり、腰紐が食いこむ様子が艶やかで、その柔らかそうな肉体美に思わず視線がくぎ付けになる。

 ボリューミーなバストの迫力も抜群で、ビキニから大いにあふれまくっている光景も圧巻だ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃ色っぽい」「大好き」「最高っです」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【こおりちゃん】色気満点むちむち

 瞬く間に約1万件の「いいね」を集めるなど、多くのファンが花咲の「ムチムチ期」を歓迎しているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up