ちとせよしの、のぼせ美女の無防備姿

※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが無防備な「のぼせショット」でファンを圧倒した。

【ちとせよしの】Muchi of Goddess

 グラビアアイドルのちとせよしのは8日、自身のX(旧Twitter)で「のぼせちゃった…」とコメントしながら1枚の画像を公開した。

 お風呂場でビキニ姿のちとせが、バスタオルを肩にかけてポーズを決めているカットだ。

 前かがみの姿勢で見せるバストが艶やかで、濡れたデコルテといい妖艶な香りが漂っている。

 しかもバックにある鏡には、まん丸ヒップの南半球がしっかりと写っており、こちらもたまらない色香を放っている。

 これにネット上では「めちゃくちゃかわいいです」「綺麗ですね」「エッッッッ」などと驚きの入り混じった称賛コメントが相次いだ。

【絃花みき】W南半球魅せのチアガール

 先月発売された3rd写真集「ただいま」(双葉社)の表紙では「髪ブラ」を披露しているちとせ。女性アイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバーでもあり、さまざまな顔で今後もわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up