Muchi of Goddess ちとせよしの

Muchi of Goddess ちとせよしのの画像1
※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが「むちむちの女神」としてファンを魅了した。

【ちとせよしの】気持ちいい手ブラ

 グラビアアイドルのちとせよしのは25日、自身のX(旧Twitter)で「いよいよ今週末は…3rd写真集お渡しイベント!」などと告知すると共に1枚の画像を投稿した。

 先日リリースした3rd写真集「ただいま」(双葉社)からのカットのようだ。

 公開された画像は、白ビキニをまとって笑みを浮かべている王道ショット。

 健康的なむっちりボディがまぶしく、その肉体美に思わず感嘆したくなる。

 これにネット上では「むちむちの女神!」「いいな~、わがままむちむちボディ!」「素敵すぎる!」などと称賛コメントが相次いだ。

 キュートな笑顔にハートを射抜かれたファンも多く、ネット上で反響が広がっている。

【もものすけ】永遠に…むちむち

 アイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバーとしても活躍しており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up