赤羽もも、心弾むキュートうさぎ

※画像:赤羽ももX@itigomiluku_より

 赤羽ももがキュートで刺激的なショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【赤羽もも】ターバンビキニ美女

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの赤羽ももは20日、「コスホリの撮影して来たよん」と2枚の画像を公開した。

 頭にうさ耳をつけ、デニム地の衣装をまとい、グラマラスボディを見せつけているカットだ。

 胸元は大きくあいており、ボリューミーなバストの谷間が艶やか。特に2枚目では、バストを寄せたボーズでその谷間が際立っている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「ももちゃんまじ天使過ぎる」「可愛い過ぎる」「めちゃめちゃ推し‼︎」といった称賛の声が殺到したのだった。

【吉田早希】ポップなぴょんぴょんウサギ

 コスホリを待ちわびる声も相次ぐなど、キュートで破壊力抜群な赤羽うさぎに心弾ませたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up