こおりちゃん、バラ色の大ロケット

こおりちゃん、バラ色の大ロケットの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが舌出し&特大バストでファンを刺激した。

【こおりちゃん】成熟の大スイカップ

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは18日、自身のX(旧Twitter)でバラと舌の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 バラ柄のランジェリーをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ランジェリーの右の肩ヒモを外しており、大きなバストが今にもポロリしそうになっている。

 大きく舌を出した表情も色っぽく、思わず視線がくぎ付けになってしまう。

 これにネット上では「肩紐が片側落ちてるのにズキュンときました!」「舌ペロが色っぽい!」「すべてが可愛すぎる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 室内で下着姿になって舌を出している……というシチュエーションにより。よからぬ妄想をふくらませたファンも多いようだ。

【こおりちゃん】溢れ洩れるムニムニ

 Xのフォロワー数が15万人を突破するなどSNS人気が高く、今後さらに支持が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up