田中美久、たわわでビジュ炸裂

※画像:田中美久X@miku_monmon3939より

 田中美久がたわわに実ったマシュマロバストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【田中美久】のびっとS字の曲線美

 15日、元HKT48でグラビア人気抜群の田中美久は自身のX(旧Twitter)で、「いいねの数増えてるのバレてるぞ」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

  ヌーディカラーのブラをまとい、ジッとこちらを見つめているバストアップだ。

 たわわに実ったまん丸バストのインパクトは抜群で、その迫力に圧倒されそうになる。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「格好良い、とても素敵なポーズ」「とても柔らかい、うわー」「100億ポチりたくなるくらい可愛いぃ〜」といった称賛の声が殺到したのだった。

 瞬く間に2万5000件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【パピコ】入浴中のたわわ 

 美貌と圧巻の美バストを披露してくれた田中。この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up