松嶋えいみ、のぞき見美女の艶ショット

※画像:松嶋えいみX@matsushima_eimiより

 松嶋えいみが思わず魅入ってしまう艶カットをX(旧Twitter)で公開してくれた。

【長澤茉里奈】しっぽり正座のビキニ美女

 13日、グラビアアイドルの松嶋えいみは「いいねしてもバレないってう、わ、さ」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 障子ガラスの引き戸に手をかけて、ビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 のぞくような恰好でこちらをジッと見つめる表情は色っぽく、脚を崩して座るポーズも艶やか。

 ビキニからあふれているバストのインパクトは抜群な上、右のバストはガラスに押し付けており、独特の色香を放っている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのコメント欄には、「悩ましいなぁ~」「美しいぃ」「えいみさんめちゃくちゃ素敵です」「しかしスタイル良いねー」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【白川のぞみ】障子とハミパイ

 松嶋の放つ独特の色香にハマった人は多く、さらなる支持の高まりが期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up