長澤茉里奈、しっぽり正座のビキニ美女

※画像:長澤茉里奈Twitter@nagasawa_marinaより

 長澤茉里奈が「正座ビキニ」でファンの心を熱くしたようだ。

【長澤茉里奈】奮い立つ桃尻

 グラビアアイドルの長澤茉里奈は18日、自身のTwitterで「こんばんは」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 日本家屋の室内で、長澤が畳の上で正座をしている長澤が障子扉に手をかけてポーズを決めているものだ。

 どちらも白のランジェリーのみをまとっている長澤を横からとらえたカットで、サイドのボディが美しいラインを描いている。

 1枚目ではカメラ目線で微笑んでいるのだが、2枚目では遠くを見つめる長澤の横顔がとらえている。姿勢よく正座をしている長澤のバストはいつも以上にボリューム満点の印象。

 これにネット上では「めっちゃ茉里奈ちゃんのお顔がとっても可愛くて胸の谷間めっちゃ可愛くて良い谷間」「神スタイルですね!」などと称賛コメントが相次いだ。

 座り姿でも美スタイルを見せつけた長澤に多くのファンが引き寄せられたようだ。

【長澤茉里奈】原つむぎの胸をおさわり…

 今年で芸歴10周年という長澤は9月に新作DVDの発売を控えている。今年のさらなる飛躍を楽しみにしてるファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up