紅羽祐美、キュート攻め美ボディ

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美がキュートに衝撃の光景を見せつけてファンを喜ばせた。

【紅羽祐美】階段下から望む桃ヒップ

 グラビアアイドルの紅羽祐美は14日、自身のX(旧Twitter)で「ねぇねぇ いいねしてもバレないんだって 彼女さんにはナイショでいいねする?」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 布面積の少ない大胆なデザインの衣装をまとい、舌を出しながら、こちらを見つめているカットだ。

 まん丸なバストの谷間やスベスベのお腹は丸見えで、下半身は「少しでも衣装がズレたら大事故」という限界ギリギリの状態になっており、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 これにリプ欄では「とてもかわいい」「髪型めちゃくちゃ良い!」「美しいです!」などと歓喜の声が続出した。

 大胆ながらも、表情や衣装の柄はとてもキュートで、メロメロになったファンも多いようだ。

【相良ましろ】大胆花柄トップ

 キュートかつ刺激的なグラビアでファンを沸かせた紅羽。今回の投稿でも支持を高めたに違いない。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up