米倉みゆ、シャキーンと極上美脚

※画像:米倉みゆX@0630_miyu_より

 米倉みゆが超極上の美脚を「シャキーン」と披露してくれた。

【米倉みゆ】ビジュ爆発ヘルシー美女

 コスプレイヤーでアイドルの米倉みゆは5日、自身のX(旧Twitter)で「シャキーン」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 競泳風変形ビキニをまとい、白のニーハイにハイヒールを合わせた米倉の全身ショットだ。

 なんといっても極上の美脚が目に飛び込んでくるのだが、キュッと引き締まったウエストや凹んだスベスベのお腹も艶やか。

 これにネット上では「そんな音が聞こえてくるようです」「脚めっちゃきれい!」「ま、眩しいっす」などと称賛コメントが続出した。

 キュートなルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【八伏紗世】パン片手に極上美脚

 米倉はあまりの美貌とスタイルのよさから「AI生成モデルでは」という声が上がったことでも話題の人物だが、今回のショットもその期待を裏切らない1枚となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up