天川星夏、甘々ゴージャスグラ

※画像:天川星夏X@seika_ruruより

 天川星夏が甘々でゴージャスなグラビアを披露してくれた。

【天川星夏】無防備なモーニング誘惑

 3日、人気コスプレイヤーの天川星夏は自身のX(旧Twitter)で、桃の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 ピンク基調のラブリーな下着を身につけた天川がこちらをジッと見つめているカットだ。

 黒髪のショートヘアや頬のチークがよく似合っており、とても可愛らしい印象を受ける。

 一方、ゴージャス感のある椅子にハイヒールを履いた足を乗せてポーズを決める様子は、なかなか大胆で、独特の色香を放っている1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「本当に可愛すぎます!」「キュートな下着がスタジオの雰囲気にピッタリ合ってて可愛いすぎます」「甘々星夏ちゃんも素敵過ぎる」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【川瀬もえ】艶やかな白桃

 キュートかつゴージャス感もある天川のランジェリーショットには、ドハマりする人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up