吉瀬結、前かがみの圧巻美谷間

※画像:吉瀬結X@kichiseyui621より

 吉瀬結が大胆すぎる胸元でファンの視線を集めた。

【吉瀬結】美貌と麗しき下パイ

 17日、新人グラビアアイドルの吉瀬結は自身のX(旧Twitter)で、「2ndDVD「禁断の果実〜先生の秘めごと〜」は私のこんなの初めて❤️な展開が見れます!」などと告知をしながら1枚の画像をアップした。

 黒いランジェリーをまとっている吉瀬がこちらをジッと見つめているカットだ。

 前かがみの姿勢で、ただでさえ迫力のあるバストがいつも以上にボリューミーで柔らかそうな雰囲気を漂わせる。

 しかもそのブラの肩紐を両指で引っ張るような仕草も色っぽく、独特の色香が漂っている1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「今日もかわいい すき」「可愛い過ぎる」「夢中になっちゃうじゃん」といった称賛の声が殺到した。

【東雲うみ】はち切れそうなキャミと美谷間

 「2ndDVD楽しみです」などとDVDを待ちわびるユーザーの声も目立ち、同DVDへのファンの期待は高まる一方のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up