田中美久、大人の色香漂う極上ヒップ

田中美久、大人の色香漂う極上ヒップの画像1
※画像:田中美久X@miku_monmon3939より

 田中美久の色っぽい姿に称賛と興奮の声が上がっている。

【田中美久】大人の色気のビッグバスト

 22日、元HKT48でグラビア人気抜群の田中美久は自身のX(旧Twitter)で、「これが田中美久だ!」と気合いの掛け声と共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の田中が、柔らかなシーツの上に寝そべっているカットだ。

 田中は腹ばいの状態で、美しいボディラインをアピール。華奢な肩回りから腰にかけての滑らかな曲線、そしてプリっと盛り上がったヒップの隆起がたまらない。

 特にヒップラインの美しさは格別。まん丸でモチモチの柔肌がスラリと太ももに伸びていく様は極上だ。

 もちろん、うつむき加減の横顔も美しく、全身から大人の色香が漂うカットになっている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「素晴らしい!」「わお!」「マジで最高」「めちゃくちゃ大人っぽい」「綺麗すぎます」といった大絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【りなしぃ】階段上る美女の艶ヒップ

 このところ、色っぽい投稿で話題を集めることの多い田中。キュートなアイドルから大人の女性へと進化する彼女には、引き続きグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up