宇佐美なお、ひょこりカーテン美女

※画像:宇佐美なおX@ususmi_2525より

 宇佐美なおが妖艶なビキニ姿をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【宇佐美なお】むっちりだっちゅーの

 17日、レースクイーンでグラビアアイドルの宇佐美なおは、「おはうさみん 週刊プレイボーイが発売されたら絶対にGETしてくださいね♡?デジタル写真集の見応えもバッチリですよ…コソッ」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 白いビキニ姿の宇佐美が、カーテンの影からひょっこりと顔と半身を出しているカットだ。

 とりわけ、ビキニからはみ出しているボリューミーなバストや大きくふくらむサイドヒップが艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「めっちゃきれいですよ」「なおさんがとても綺麗で可愛いすぎます」「スタイル、いいですね」「白いビキニが映えますね、ステキ-!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【斎藤恭代】布団からひょっこり…

 宇佐美のひょっこりと見せた美貌と美ボディには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up