ちなつ、笑顔弾ける桃ヒップ

※画像:ちなつX@chinatsu8_1より

 ちなつが笑顔弾ける美ヒップでファンを圧倒した。

【大園みゆう】競泳ハイレグの桃ヒップ

 グラビアアイドルのちなつは17日、「おはよー!初デジタル写真集は今日発売です」などとコメントしながら2枚の画像をアップした。

 どちらもランジェリー姿のちなつが笑顔を浮かべている全身ショットだ。

 なんといっても、まん丸でハリのあるヒップのインパクトが抜群で、振り向きざまに見せる弾けんばかりの笑顔もたまらない。

 これにネット上では「おはよん!全編に渡って魅力満開で素晴らしすぎるよ」「ちなつさんらしさ全開で素晴らしすぎました!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 早くも写真集についてのコメントも殺到するなど、ネット上で反響が広がっている。

【平田梨奈】女豹ポーズの桃ヒップ

 笑顔弾ける桃ヒップショットには、誰もが一瞬でノックアウトされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up