浅川まりな、デンジャーな超極小ビキニ姿

浅川まりな、デンジャーな超極小ビキニ姿の画像1
※画像:浅川まりなX@asakawa_marinaより

 浅川まりながデンジャーな超極小ビキニ姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【浅川まりな】ムチ柔バストに食い込むヒモ水着

 グラビアアイドルの浅川まりなは16日、自身のX(旧Twitter)で「おはまりーっ!今日も1日、君が笑顔で過ごせますよーに!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 屋外でビキニ姿となり、洗車用のシャワーを手にキュートな笑顔を見せているカットだ。

 驚くべきはビキニの布面積の少なさで、上下ともにかなりキワどいことになっている。

 ボリューミーなバストは水着から完全にはみ出し、下半身は見ている方が心配になるほど危険な状態だ。

 これにネット上では「朝から刺激強め!」「いい笑顔!」「か、下半身がすごいことに…!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ほぼ全開になった極上のグラマラスボディに多くのファンがメロメロになったようだ。

【鬼木このは】「ほぼヒモ」の極小ビキニ姿

 清楚系のルックスとダイナマイトボディのギャップはたまらないものがあり、今後さらに人気が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up