仲根なのか、キュートな笑顔と超立体バスト

仲根なのか、キュートな笑顔と超立体バストの画像1
※画像:仲根なのかX@NakaneNanokaより

 仲根なのかがキュートな笑顔と超立体バストでファンを魅了した。

【仲根なのか】はみ出しまくりのダイナマイトボディ

 グラビアアイドルの仲根なのかは8日、自身のX(旧Twitter)でプール撮影会の告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿で白のブラウスを羽織り、可愛らしい表情を見せているカットだ。

 超絶ボリューミーなバストが驚異の立体感を生み出しており、そのド迫力ぶりに圧倒されそうになる。

 あまりの大きさに「水着がはち切れてしまうのでは」と心配になるほどだ。

 これにネット上では「紫ビキニ色っぽい!」「曲線美!」「キュートすぎる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 爽やかな笑顔とダイナマイトボディのギャップに多くのファンがメロメロになったようだ。

【真島なおみ】「ムチチチチ…」のダイナマイトボディ

 いよいよこれからプール撮影会のシーズンになっていくが、そうしたイベントの中でも彼女はとりわけ目を引く存在となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up