篠崎こころ、ポップなゴールドグラビア

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころがポップなゴールドグラビアで多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【篠崎こころ】極上のボンキュッボン

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは25日、自身のX(旧Twitter)で「????? ℂ????????」と題して1枚の画像をアップした。

 ゴールドの艶やかな衣装をまとい、キュートな表情を見せているカットだ。

 まん丸でハリのあるヒップのサイド部分が丸見えで、チラリと見える南半球の造形美も美しく、思わず視線を奪われそうになる。

 これにネット上では「こころちゃんかわいすぎて幸せしかない」「めちゃゴージャスで美しい」「メッチャ綺麗で素敵で」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万6000件を突破するなど反響を呼び、多くの人が彼女の煌びやかなグラビアに魅了されたようだ。

【日向葵衣】ゴールドビキニで大開放

 金髪ショートがトレードマークの篠崎らしいゴールドグラビアだった今回のポスト。篠崎の魅力を再確認したファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up