東雲うみ、GWラストに大バズり

東雲うみ、GWラストに大バズりの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみがSNS投稿で大型連休のラストを盛り上げた。

【東雲うみ】ぱつんぱつんメガネ美女

 5日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「GW……お前を……終わらせない!!!!」と力強いコメントと共に1枚の画像をアップした。

 これが添えられたコメントにも負けない力強く美しい姿だった。

 温かな日差しを浴びた東雲が愛らしい表情でカメラを見つめている谷間全開のショットなのだ。

 晴天に恵まれたGWらしい爽やかな雰囲気の中、強烈なほどインパクトのある胸元が眩しすぎるショットになっている。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃんこかわいい」「すごいの一言」「素晴らしい!」「ありがたすぎる!」「最高!!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【三田悠貴】谷間の長さと深さなら!

 この投稿はあっという間に4万件近くの「いいね」を獲得。いよいよ終わりを迎える2024年のGWでも東雲は当たり前のように大バズりするのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up